ペットのための予防クリニック

〒354-0041
埼玉県入間郡三芳町
藤久保881-11
TEL:049-257-1240
(わん・にゃん・よ・ぼおー)

今週のわんこたち           2017/7/17~7/23

 結局大した雨が降ることなく梅雨が明けてしまいました。

といっても東京では雹が降ったり、関東以外の地域では記録的な大雨が降っているので

油断はできません。曇った時はお散歩にはいいのですが、雲行きが怪しいようであれば

家の周りをまわるなど無理せずすぐお家に帰れるコースに切り替えましょう。

もちろんこまめな水分補給も忘れずに!

 それでは、今週もわんこたちを紹介していきましょう!!

7/17
20170717%E5%B0%8F%E4%BF%A3%E9%9B%AA%E4%B8%B8.JPG
雪丸ちゃん
ヨークシャーテリアの雪丸ちゃん。
可愛い小顔とピンと立った大きな耳が魅力的です!
何枚でも撮りたくなってしまう可愛らしさです(≧▽≦)!!

20170717%E5%B9%B3%E8%84%87%E9%99%BD.JPG
陽ちゃん
こちらもヨークシャーテリアの陽ちゃん。
先輩らしい貫禄・・・はあまりないけど伏せをしてお利口に写真を撮らせてくれました(*^_^*)

20170717%E6%9C%89%E8%B7%AF%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89.JPG
さくらちゃん
ダックスの女の子のさくらちゃん。
可愛いバンダナをつけてもらってご満悦のようです(*^-^*)

7/18
20170718%E9%87%91%E5%AD%90%E3%83%81%E3%83%AD.JPG
チロちゃん
チワワのチロちゃん。
テンションが上がったせいか耳がピョーンと上がって可愛い姿が撮れました(*^▽^*)

20170718%E6%9D%BE%E4%BA%95COCO.JPG
COCOちゃん
美魔女ダックスCOCOちゃんです!
今回はまっすぐ正面を向いてその美人なお顔を撮らせてくれました(#^.^#)

20170718%E6%A3%AE%E7%94%B0%E3%82%B3%E3%82%B3.JPG
ココちゃん
トイプードルのココちゃん。
耳の毛がふわーっと広がっていてシルエットが綺麗です!
なんだかゴージャスな感じですね(*^▽^*)!

7/20
20170720%E6%9D%BE%E6%A9%8B%E3%82%B7%E3%82%AA%E3%83%B3.JPG
シオンちゃん
イケメンシュナウザーのシオンくんです。体はスッキリ短くしつつ、
トレードマークの頭のモヒカンはしっかり整えて残してあります(*^_^*)!

20170720%E6%9D%89%E8%B0%B7%E3%81%8E%E3%82%93%E3%81%A8%E3%81%8D.JPG
ぎんときちゃん
サマーカットでサッパリ涼しくなったぎんときちゃん。
ここから連続で同じ色で同じような毛の長さのダックスさんが続きます。
・・・ダックスはダックスを呼ぶ不思議(^-^;

7/21
201707021%E9%83%BD%E7%94%B2%E3%82%B1%E3%83%B3.JPG
ケンちゃん
みんなのアイドルケンちゃんです!
ケンちゃんは先月短くしたのでちょっと毛が伸びています。
毛が長くても短くてもカワイイことには変わりありません!!

201707021%E5%8C%97%E5%8E%9F%E3%82%B5%E3%83%96.JPG
サブちゃん
人懐っこくて好き好きアピールが激しいサブちゃん。
次の子と顔が似ていてなんだか兄弟のようでした(*^_^*)

20170721%E9%95%B7%E5%B2%A1%E3%83%81%E3%83%AB.JPG
チルちゃん
のほほんとしているようで人懐っこくてすぐ人のところに来たがるチルちゃん。
だいぶ当院にも慣れたようで楽しそうに探検していました(*^▽^*)

7/22
20170722%E4%B8%8A%E7%94%B0%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC.JPG
ハッピーちゃん
輝くような綺麗な毛並みが素敵なハッピーちゃん。
今日は名前の通りのハッピーな笑顔を撮らせてくれました(*^▽^*)

20170722%E7%94%B0%E5%8E%9F%E3%82%8A%E3%82%93.JPG
りんちゃん
可愛い顔立ちのトイプードル男子のりんちゃん。
年下の子が騒いでいても冷静に眺めていられるくらい大人になりました(*^_^*)!

20170722%E8%97%A4%E6%B1%9F%E3%83%8E%E3%82%A2.JPG
ノアちゃん
首をかしげる姿がとってもキュートなノアちゃん。
9か月にしてこの小悪魔テクを駆使した可愛さ!将来が楽しみです(#^.^#)

7/23
20170723%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%93.JPG
ちょこちゃん
ちっちゃな体で元気は一杯のちょこちゃん。
お迎えに来たお父さんへの甘え方がとっても愛くるしくてお父さんがメロメロでした(*^▽^*)

20170723%E4%B8%89%E6%9C%A8%E3%82%82%E3%82%82.JPG
ももちゃん
今回が初めましてのももちゃん。まだ7か月のチワワの女の子さんです。
顔がキリっとしていて美人さんになること間違いなし!だと思います(*^-^*)

20170723%E5%B1%B1%E8%B7%AF%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%A8.JPG
はるとちゃん
こちらも今回が初めましてのはるとちゃん。
最近は珍しいスピッツの男の子です。スピッツというとよく吠える、というイメージがありますが
それも今や昔の話で、現在はだいぶ大人しい子が増えたようです。はるとちゃんも無駄吠え
せず良い子にトリミングを受けていました。これからもよろしくね(*^_^*)!

20170723%E6%9C%89%E5%B1%B1%E5%B0%8F%E5%A4%AA%E9%83%8E%E3%83%BB%E5%B0%8F%E5%A7%AB.JPG
(左から)小太郎ちゃん・小姫ちゃん
常連さんの小太郎ちゃんと小姫ちゃん。
今回はお迎えを待っている間ケージで一休みしているところを撮らせてもらいました。

20170723%E6%9D%89%E6%9C%AC%E3%82%B2%E3%83%B3.JPG
ゲンちゃん
最後はダックスのゲンちゃん。
やっぱり夏のダックスらしくサマーカットでスッキリ短くしました。
バンダナと相まって涼し気ですね(*^-^*)